ネットマーケティングの普及から始める、考えなければならない2つの問題

ネットマーケティングの普及をして、私が信奉しているのはやはり情報量で、誰の情報量が大きいのか、誰の機会が多いのか、検索アルゴリズムなのか、それとも推薦アルゴリズムなのかにかかわらず、あなたの情報量が大きいのはあなたの露出量が同業者より高く、得られる有効な問い合わせが多いことを意味します。

あなたが見た大ネット人気も、大ブランドも、インターネットには大量の情報量があり、すべて人が積み上げたものであり、製品が大広告をするのは花を添えることであり、もしあなたの経費が不足している場合、やはり人工的に情報を出すほうが頼りであり、まめに、他の人は1日1本、私は1日2本、決して考えないで、私は1本で3本、難しいことがあります。

あなたは大網紅生中継室を見て、毎日放送して、どうして会社には何百人もいて、アウトソーシングチームもいますか。こんなに多くの従業員が何をしているのですか。もちろんカットして、髪を切って、大量の情報量だけを発表して、あなたは1つの彼のビデオを見た後で、アルゴリズムはあなたに無数の彼のビデオを推薦することができます。

実は私のネットマーケティング普及の「戦術」方案は、最も接地的で、30の主流メディアプラットフォーム、3000件の供給情報を発表し、マーケティング文案の作成からビデオクリップ、そして発表まで、すべて含めて、そしてお客様の販売前のコンサルティングの仕事も含めて、あなたの業務のコミュニケーションコストを節約しました。

私が自分で従業員を探してやるのと同じではないかと考えている社長がいます。もちろん違います。まず、私たちはネットマーケティングの普及にとても得意で、私自身は13年の就職経験があり、その中の5年のネットマーケティングの普及講師の経験、あなたが出会ったネットマーケティングの普及問題、私はほとんど出会ったことがあり、しかも解決方法があります。

次に、私たちは体系的なネットマーケティングの普及方案があり、第一歩はまず何をして第二部は何をしているのか……完全なワークフローは、上手で、効果が出るのも速いことを意味します。

最後に、私たちの料金はコミッションモデルで、私たちの普及効果が良いだけで、あなたは成約があって、私たちはコミッションを持って、あなたが募集した従業員は注文が出なくても、給料を払って人にあげなければならないでしょう。

最後の最後に、上司、もしあなたがネットマーケティングの普及の「戦術」方案を知りたいならば、私の親友を加えて、1つの単品は私たちは1つのブランドだけを協力して、程龍を探してネットマーケティングの普及をして、半年以内にあなたはハハハと笑うことができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?