ネットマーケティングの普及20日間に3つの有効な問い合わせがあった

私の「愚かな方法」のオンライン マーケティングおよびプロモーション戦術計画を使用して、新しいプロジェクトの立ち上げから 20 日以内に 3 件の有効な問い合わせを受け取りました。これは予想よりもはるかに早いです。

1つの商品と3,000件の供給情報を30のプラットフォームでプロモーションするのはまだ始まったばかりですが、すでに成果が出ていますが、この3,000件の情報を発信すれば、それがあちこちに広がり、的確な顧客を呼び込むことができるのではないでしょうか?

最も重要なことは、供給情報の公開が停止されたために問い合わせがなくなり、問い合わせが増えるばかりという恥ずかしい状況が二度と起こらないことです。

もちろん、このテストはリリースの量だけでなく、マーケティングコンテンツの質の高さも問われ、マーケティングコピーライティングやショートビデオコンテンツの質はますます高くなっていくでしょう。

貴社の製品を中国市場に宣伝したい場合は、择地而生 と協力し、LINE ID: chenglong1314 を友達追加して無料相談を行ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?