見出し画像

2019年を振り返って 4/4

お久しぶりです!!すぴかです☆


前回のnoteから約1ヶ月経とうとしていた… いつの間にやら1月も終わっている…2020年あっという間だあ〜!!!!!!(早い)

最近の私は、現場が2月20日までないので、ポケモン図鑑を埋めようと日々頑張ってます(note書こうね)


気を取り直して!!1年間の総まとめもついに最終回!!!!!!ぜんりょくボーイズと過ごした1年で、どんなことがあったのか、どんな現場があったのか、振り返りたいと思います!(今回は3ヶ月分の現場全て行けたのと、今までの現場まとめnoteがあるからさらっとしたものになりそう〜!)

ではSTART!!


💚10月💚


10月14日 東北大学医学祭

この前日にめちゃくちゃすごい台風が宮城県を上陸してて、不安でテレビを消すことが出来ないくらい緊張感でいっぱいだった日でしたが、メンバー全員元気そうで何よりでした〜!!あと早朝ライブロスになってて、久しぶりのライブ現場でより楽しかったな〜!!


10月16日 JB現場in渋谷O-EAST

今年も東京現場行きた〜〜〜い!!!!JBさんのオタク寸劇の中で、「有給取って来てる」っていう話してて、私だ〜!!ってめちゃくちゃうなずいた ライブ前にフォロワーさんと食べたプリンがめちゃくちゃ美味しくて感動しました 都会はすごい(え?)

画像1


10月19・20日 セキュリティフェア(ライブなし)

画像2

画像3

画像4

こんなヲタクの願望をとても優しく見守ってくださったセキュリティーフェアのスタッフの方々に感謝… 誰くんと撮りますか!?ってメンバーの名前全員分覚えててくださって本当に嬉しかったな…好きなコンビを仙台駅中心の公共の場に並べてニヤニヤしながら写真を撮りまくっていたのは私です()


10月27日 YBCラジオフェスタ2019

初めての山形現場〜!!行きのバスでフォロワーさん方とお話して、現場行ってボーイズの楽しそうな姿見て、美味しい芋煮食べて、帰ってきてからもラジオを聞いて思い出に浸る最高の現場だったな… 


10月31日 ハロウィンライブ2019

残念ながら笙くんが体調不良で欠席ということで半泣きでしたが、他のメンバーやフォロワーさん方のおかげで楽しく過ごしたハロウィンでした〜!!!!!!


めちゃくちゃかっこいい仮装をする前にすけすけコンビに生写真売ってもらったのやばくないか????鬼滅の刃をちゃんと知った今なら逢介くんと語り合えるかもしれない(目の前にするとうまく話せない自信しかないので、あくまで可能性)


🧡11月🧡


11月10日 税の絵はがき展


伝説のチャリ組インスタストーリー大事件が起こった日… 定期的に2人のやりとりを見てニヤニヤして元気をもらってます いいぞ〜!!もっとくれーーーーーーー!!!!!!(大声)


11月23・24日 Nスポ2019


本当にこれは神イベだった…今でも定期的に動画や写真、当日の夜に行われた笙くんのインスタライブを見て元気をもらってます…私のげんきのかたまりです…(ポケモンネタ)


❤️💖💛12月💙💚🧡


12月9日 ぜんりょくボーイズ結成3周年

出会えたこと、応援出来ていること、本当に嬉しいし、日々幸せなことなんだよな…応援することで出会えた素敵で大好きなフォロワーさん方にも感謝の気持ちしかないです〜!!


12月21日 三浦大輝くん22回目の誕生日

三浦イエロー22(トゥエンティートゥー)


12/25 ぜんりょくクリスマスパーティー2019


今まで『早朝ライブ』を行なっていた「ぜんりょくボーイズ」の6人と


ぜんりょくボーイズ候補生5人で結成された「ぜんりょくドリーマーズ」が



総勢11人全員で【TEAM ZENRYOKU】というグループが出来ました


画像6

クリスマスライブの日にこのアー写と衣装を着る11人でのパフォーマンスを浴びたら燃え尽きて語彙力が灰になりました…最高…全員顔がいい…すごい…フライデーナイトの振り凄かった…


2月20日、3月14日に【TEAM ZENRYOKU】【ぜんりょくボーイズ】【ぜんりょくドリーマーズ】のプレイベントが開催されるので気になる方はぜひ!!一度足を運んでみてください!!!!!!


そして4月4日より毎週土日朝7時半よりライブハウス「Darwin」にて行われる『ZENRYOKU THEATER』もあるので仙台に来た際にはぜひ!!今までのぜんりょくボーイズが行なってきた、仙台発の新しい朝活「早朝ライブ」が名前を変えて、ますますパワーアップして行われるのでどんなものなのか気になる方はぜひ!!!!!!

画像7

ライブハウス「Darwin」まではこちらを参考にしていただけると〜!!


2020年も彼らから目が離せないっ!!!!!!!!!!!


(そのうちぜんりょくボーイズの紹介noteもアップデートして、ぜんりょくドリーマーズの5人の紹介noteも書きたい)


やっと1年間を振り返ることが出来てほっとした〜!!今年ももっと最高な1年になるといいよね、ハム太郎〜!!!!!!



2020年のヲタクとしての目標は


今までよりも、もっとnoteを書く
手紙を去年よりも書く
メンバー全員とちゃんと話す


この上記3つをメイン目標として、愉快なヲタクとしても現場を楽しみながら彼らの魅力がより多くの方々に伝わるように自分のできる範囲で努力します〜!!


では!またそのうちnoteでも現場でもお会いしましょう〜!!


最後に。公式フォロワー5000人達成おめでとうございました〜!!!!!!まだまだこれからも増えていくことが楽しみです♪


おしまい。


ここまで読んでいただきありがとうございました! これからも読むのが楽しいと思ってもらえるようなひとりごとを残していきたいと思います^ ^