見出し画像

早朝のアーケード街を歩きたい


こんばんは!お久しぶりです!すぴかです☆



3/20(土)朝、目覚めたら携帯にこんな通知が。



えっ…?(寝起きで頭が全く回ってない)




ええええええええええええ〜!!???!!?

(布団から飛び起きる)




朝からこんなビジュアルを浴びて

目が眩んでた…



いやいやいやあのディズニーのアプリゲームの主題歌ですよ!?!!!???!?



みんな顔がいいな…(あたりまえ体操)


推しの鎖骨を全人類見て!!!!!!

(大声)




情報が出てから秒でアプリダウンロードして、3日目の今日ですが、とりあえず現在まで公開されているメインストーリークリアしてしまった…(それぐらいとても面白いです)


フレンドにフォロワーさん方がいるのがとても嬉しくて楽しい〜!!


イケメン×学園×ファンタジー=オタクの大好物でしかないんだわ…


騙されたと思って、1度プレイしてみてください!!(OPはプロローグ20まで進めると聞くことが出来ます)


こんな凄いアプリゲームのOPを歌ってしまう彼らって………(頭を抱えている)


自粛モードな今の世の中ですが、そんな時にとても楽しめるアプリになっているのでぜひ!!!!!!!!!!!


私はサバナクロー寮推しなので、良さをぜひ語りましょう!!!!!!




あ、題名について話すのすっかり…(あれ)


今とりあえず


ライブに行きたいちむぜんを浴びたいえっ笙くん好きなんだが(たった今インスタのストーリーが更新された)



早朝ライブの前のアーケード街って、朝早いから歩いてる人々それぞれで昨日と今日が混じってて、これからライブだ〜!!っていうドキドキワクワクと寝起きの働いてない頭を動かし始めるあの感じ、表現するなら夜明けの色がぴったり合うんだよな〜



いつになったら落ち着いてくれるかな…



ライブがないと生きていけない私は、色んなアーティストの方々の無観客生配信だったり、ライブ映像、ライブDVDを観たり、ツイステをしたり…とかろうじて生きてます…!!


もうすぐ桜が、花々も瑞々しく咲きそうな雰囲気を草木から感じますが、いつかを目一杯楽しむために今を我慢したり、今だからこそ出来ることを地道にして一緒に乗り切っていきましょう〜!!


ではまたお会いしましょう!!


おしまい。




ここまで読んでいただきありがとうございました! これからも読むのが楽しいと思ってもらえるようなひとりごとを残していきたいと思います^ ^