見出し画像

ぜんりょく夏の陣2019①

お久しぶりです。すぴかです。

最近、宮城県はやっと気温が低い梅雨も明けて、突然の湿気がものすごい夏が始まりました(甲子園のサイレン)


それと同時に始まる、ぜんりょくボーイズと過ごす2度目の夏。早朝ライブだけにとどまらず、外部イベントに出演する日々…!!

去年の夏にも出演していたお祭りやイベントに今年も参加していて、とても嬉しい限り…!



ここ最近のぜんりょくボーイズの現場は


7/26 夏休みE-BeanSライブ Vol.1

7/27.28 TBC夏祭り2019

7/28 早朝ライブ

(現場ではないけど7/29に遠藤大斗くんがあの!!スカッとジャパンに出演しました!!すごい!!!!おめでとう!!!!!!)

7/30 シティ夏祭り2019

8/3 みやぎ超!!元気まつり2019

8/4 早朝ライブ ☜ 今日

8/5 仙台七夕花火祭

と毎日のように現場が盛りだくさん!!(これ以降も予定はまだあるYO!)(あとラジオ出演もちらほらしてるんだけど、今回は割愛させていただきますので何卒…)



世間は夏休み真っ最中なのですが、私は行けるタイミングでマイペースに通っております〜


毎日暑い上に、外での現場が多めなので、メンバーもスタッフさんもヲタクも水分補給と体調管理には気をつけて… 塩分大事!!


今回は行けた現場の総まとめみたいな感じなんですけど(最近のレポは呟くことが多いので気になる人はさかのぼってみてください 多力本願寺)最近、認知度が上がってきているのを感じると共に、めきめきと成長を感じております…!!


去年の同じ時を過ごしているからこそ感じると思うのですが、MC時の掛け合いだったり、盛り上げ方だったり、やっぱりパフォーマンス力が一番成長してると感じました


現場に通うと、同じ曲を聴く機会が多くなると思うのですが、以前はなかったダンスだったり、ハモリ等がここ最近多く見られて、その曲をお披露目した時からずっと進化し続けてて、凄いな〜!?と思います


この曲はこう!っていう感じで聴きながらここまで育ってきたヲタクとしてはうお〜〜〜!!すげえ〜〜〜〜〜!!!!ってなってます(語彙力の欠如)


ライブを見ている人が手拍子するタイミングだったり、振りとかはそこまで変わってはないのですが、魅せる側が変化してるのは更なる向上心を感じて、心を震わせました


結論は分かっていると思いますが、今日もぜんりょくボーイズは最高だし、好きだなあってことです(当たり前)


そして何よりライブを見るのが楽しい!!


メンバーが楽しんでいる姿を見て、こちらも楽しくなるので、とても良いなあとほくほくしてます(にっこり)


外部イベントに出演することによって、まだぜんりょくボーイズの魅力を知らない人に知ってもらって、ライブを楽しんでもらえると私は嬉しい〜!!!!!!


ライブ中の客降りだったり、特典会などで身近に応援出来るのも魅力の一つです(ピース)


これは今年の夏300回ぐらい言うと思うんですけど(しつこい)Summer Time Party!!という曲の【去年の夏は前哨戦】という歌詞が当てはまりすぎてるんだよなあ…


ぜんりょくボーイズと過ごす最高の夏は始まったばかり!!これからもぜんりょくで楽しんでいきたいと思います!!!!!!これを読んでいるあなたもぜひ!!ともにぜんりょくで今年の夏を楽しみましょう〜!!


早朝ライブはもちろん、夏のイベントは最近知って気になってるよ〜!!という方には行きやすい現場なのでぜひ!!一度さらにパワーアップしたぜんりょくボーイズを浴びてもらいたいです…!!!!!!


ではこのへんで。後日またまとめられたらと思います〜!!


おしまい。

ここまで読んでいただきありがとうございました! これからも読むのが楽しいと思ってもらえるようなひとりごとを残していきたいと思います^ ^