見出し画像

早朝ライブ4thシーズンを終えて

お久しぶりです。すぴかです。


早朝ライブ4thシーズン、先日無事完走しまして、ほっとしております。(今回の写真は入場券の枚数にびっくりした図)

(まだ実際に見たことないけど、インスタでこの広告出てくるらしい…すげえ…)


noteの更新率から分かるように、5月下旬頃から後半戦にかけて、寝坊を散々して起きられない日々が続きましたが、絶対に最後の日は行くんだ!!と強い意志をもち、前日早寝をしたら早起きが出来て、ちゃんとライブを観ることが出来ました。(ちゃっかり出会って好きになって応援するようになって1年経ちました、いつも幸せな時間をありがとう〜!)


全身タイツ、MV上映会からの4thシーズン最終日というなんとも謎な現場の行き方をしましたが、現場に行くとメンバーを見れるし、フォロワーさんとも会えるし、楽しい気持ちでいっぱいでした。(当たり前)


去年の4月から始まった早朝ライブも1年と半年という期間を経て、5thシーズンが始まることが発表されたり、GW中に撮影見学に行ったMV5本がYouTubeで公開されたり、8月には東京進出、勾当台公園野外音楽堂で開催される、新しく開催される東北初のボーイズグループの夏の祭典の公式アンバサダーになったり、仙台空港の利用促進イメージキャラクターになったりと、嬉しいことがたくさん発表された2019年上半期最終日でした!!


(こうして冷静にまとめてみると供給過多すぎて心臓が苦しい…最高だな…)


Summer Time Party!!という曲の歌詞に「去年の夏は前哨戦」とあるんですが、まさにそう。



このMVめちゃくちゃ夏にふさわしいし、魅力が詰め込まれてるから全人類見て!?!!!??他のMVも画質がはちゃめちゃに良いし、仙台の魅力の結晶ですので… さすが仙台発早朝ライブをするグループだな!?


話は戻るけど、4thシーズンはそれぞれのライブにコンセプトがあって、毎回新たな面を見ることが出来たし、以前好評だったライブをもう一度行ってくれたりと、毎回の現場がとても楽しいものでした!!


マンスリーイベントも4月はおにぎり、5月はファッションショー、6月はMV上映会とそれぞれ経験したことがない現場で面白くて楽しかったな…


ライブに慣れて、歌やダンス、トーク、パフォーマンス力がメキメキと成長してるのを日々感じることが出来るし、合間に東北の人たちへの認知度も上げようとしたり、東京に頻繁にお仕事に行ったりと、去年より個人としてもグループとしても大きくなってきているし、地盤を固めてきているのを感じられて凄く嬉しい…!!


あと個人的に今回の発表の際に、ライブに来ているファン全員に対して、平等に楽しめる機会を作ってくれたのが、とても嬉しかったな…


遠方から来てくれる方や、興味を持ってくれた方々に対して寄り添ってくれているのが伝わってきて凄く嬉しかった…!!!!!!


2019年、今年の夏もぜんりょくボーイズの活躍から目が離せないな〜〜〜!?!!!!????!


全31回の早朝ライブ4thシーズン、メンバーもスタッフさんもファンの方々もお疲れ様でした!!!!!!


また早朝ライブ5thシーズンでも、笑顔で楽しそうにライブする、またひとつ成長していく、ぜんりょくボーイズに会えることを今からとても楽しみにしています…!!!!!!


仲良くしてくださっているフォロワーさんを始め、これを読んでくださっているあなたにもぜんりょくボーイズの夏の現場で会えることを願って…


今日もぜんりょくボーイズは最高〜〜〜〜〜〜!!!!!!


また7月21日、朝7時半にDarwinにてお会いしましょう〜!!


おしまい。



ここまで読んでいただきありがとうございました! これからも読むのが楽しいと思ってもらえるようなひとりごとを残していきたいと思います^ ^