見出し画像

月日は流れ

どうもお久しぶりです、こんばんは。

居ても立っても居られない気持ちになって、私にはここがあるじゃん、と思い出して書き出そうか迷ったけれど落ち着くために。


5/6人が集まって、ライブをしてくれるんですってよ。


2年前のあの日に全てを置いてきた。

つもりだった。

フォロワーがゲストが追加されてることに気が付いて呟いてるツイートを見て、当時のあのままの熱量、感情、胸の高鳴りを感じた。


これをときめきと言わずしてなんというのか。


思わずめっきり呟く回数が減った場所で素直な心の声を叫んできた。


ふう。落ち着いてきた。


ゲストが発表されて、ツイートが消された時はなかったことにされたんじゃないかと勘違いして文句を言いましたが(ごめんなさい)このような機会を設けてくれてありがとう。

あくまで主役は大先生、ゲスト出演ということを念頭において、2年ぶりに集結する彼らの姿を目に焼き付けてきます。


では再会できることを楽しみに、おやすみなさい。


ここまで読んでいただきありがとうございました! これからも読むのが楽しいと思ってもらえるようなひとりごとを残していきたいと思います^ ^