見出し画像

早朝ライブ5thシーズン開始

お久しぶりです。すぴかです。


興奮冷めやらないうちに、記憶喪失になる前に、記憶を残しております。


まず3週間ぶりの早朝ライブはとても楽しすぎたなあ…


これを7時半開演(今日は時間おしてた)で、約1時間やってました〜!!


入場料と引き換えてもらえる、チケットも変わっててテンション上がった〜!!いよいよ始まった、パワーアップした早朝ライブSunday!!


今回はいつもより冷静に見れたので、ちゃんとレポしますね!


ではSTART!!!!!!


ライブ始まる前のカウントダウンが07:29:50くらいから始まってて、映像も変わってたし、メンバーの盛り上げる声も聞こえたりして、ドキドキしたなあ


今回は花道がなかったから、本当にライブだった(?)


聞きたいと思ってた【Morning Sunshine!!】から始まり、縦に揺れてこ番長が率先して声出してくれてて、良かったなあ…


今日の自己紹介はシンプルに名前だけ!壱成くん、瞬太くん、一心くん、大斗くん、笙くん、大輝くんの順番だった!!


それからの【BRAND NEW SOUL】のイントロが流れてBUCHIAGEた…

一心くんのパートのソロダンスまた変わってたよね!?シーズンごとに変えてきていると思うんだけど、成長を感じる… 日々成長し続ける現役中学生すごい!!!!!!


BRAND NEW SOULが終わったら、すぐ【Shining Day☆】が始まって、すごく久しぶりに聞いてとても楽しかった〜!!

お客さん多かったのに、客降りしてきてびっくり!! 目の前でダブリと最年長と最年少の絡みを見ることが出来て爆発するかと思った… 目が足りないね〜!!


そしてぜんりょくおじさんコーナー!

今回のシーズンはおじさんとぜんりょくボーイズの対決ということで、今日はおじさんと小松笙くんの「トイレットペーパー巻き巻き対決」でした!


笙くん「だいぶ昔のテレビでやってましたよね?」って話してて笑った

大輝くん「笙に100万かける(キリッ)」って言ったのに始まった瞬間「おじさん頑張れ〜!!」って言ってたのに笑ってしまった

でも途中から「笙のこと応援して!」って言ってBRAND NEW SOULの笙くんの名前叫ぶみたくなって、Everybody!の所でペーパーから手を離す笙くん可愛かった…


ペーパー使い終わった後は大輝くんが(美味しくいただきました!)しなくていいの??って何回もつっこんでて面白かったです(にっこり)


結果は笙くんの勝利〜!!(勝利したらマッ◯シェイク奢ってもらえるそう)


(もし負けたらTwitterの投稿で2ショットがあがるらしいけど、ポーズの要望等あったらコメントしてね!っておじさん話してました〜!)


そして青春TAIYO…!節目節目で歌ってくれる、ぜんりょくボーイズにとっての大切な曲…!!


初めて来た人も手振ってください!って言ってからお礼を言う大輝くんが印象的でした…!!


(ここで新しいグッズの生写真紹介だったかな??瞬太くんのポケットから生写真取り出して、見たい??へっへーん 俺のだもんね あげないよ!みたいなツンデレされたの良すぎた… 可愛いね…)


早朝ライブの終演後に発売される、Darwin限定の生写真には新曲のセンター決め投票権が付いてきてて、年長組がじゃんけんして年少組から1人ずつ選ぶ方式でした!! 大斗くんは一心くん、瞬太くんは壱成くん、大輝くんは笙くんとのペアです!(ペア大好きヲタク、ひたすら良すぎて拝んでた)


笙くん「なんで俺年長組じゃないの!?」

一心くん「笙くんはこっちだよ!(にっこり)」

笙くん「一心に言われちゃった…(照れ)

の流れが可愛すぎて五体投地しかけたなあ…

14歳に促される21歳の図… それを見守る18歳…年少組は凄いぞ〜!!(?)


そして5thシーズンからぜんりょくダンサーズがつくということで、3名の方々が紹介されてました〜!!

秋田出身で、お米大好きなゆうすけくん、PIT公演でも出演してたヒートさん、ボーイズが東京に行った際のNORDさんとのTikTokにも一緒にいた現役中学1年生のおおすけくんのお三方!!


その3人と一緒に【Summer Time Party!!】が始まって、先日公開されたばかりのMVにも映ってるダンスをフルで見れてとても良かった〜!!


Summer Time Party!!って去年の七夕イベントの時が初披露だったんですけど、最初はタオル回す曲、掛け合いする曲、だったのが、約1年間でパフォーマンスがめきめきと凄く良く成長した曲になってきて、感動した…


ダンス凄く練習したでしょ〜!?!!??しっかり揃ってて、でもちゃんと盛り上げてるし、ダンサーもついたことにより、フライデーナイト並みに盛り上がる定番曲になりつつあって、素晴らしいと思います…!!


「去年の夏は前哨戦」この歌詞の通り過ぎて、言葉が出ませんね…スタンディングオベーション!!!!!!(?)


そして最後はフライデーナイト!!最高に盛り上がるし、楽しいね〜!!


早朝ライブ5thシーズンの開幕にみんなで乾杯出来たので満足ですね…(合掌)



早朝ライブ4thシーズンが終わって、今日までの期間で、新規開拓のためのビラ配りだったり、ラジオ出演したり、それぞれのSNSとYouTubeで活動しつつ、パフォーマンスにしっかりと努力と時間をかけたのがすごく伝わる最高なライブだったなあ…


これは個人的に感じたことですけど、ファンサ等よりも自らをどう魅力的に見せるか、パフォーマンスを重視してるな…!?と思いましたね これから他のボーイズグループさんたちと共演する機会が増えるからそこを見越してるのかなあ、なんてぼんやり思ってました…!!


今日初めて来てくださった方々も多かったし、やっぱりライブは楽しいものだと思ったし、生きていることを実感した…


そしてお見送りでは5秒間メンバー、1人1人と握手出来て、まさかのまさかすぎて動揺した(?)


思っていることは言葉にしないと伝わらないと最近痛感しているので、ライブが楽しい!最高だった!また来ます!ということを直接本人に伝えられる貴重な時間なので、大切にしたいものですね…(見つめ合うとうまく話せないヲタク頑張るぞ〜!!)


次の早朝ライブは7月28日!!7月27.28日はTBC夏祭りに2日間出演するので、それも今からとても楽しみだな〜!! 熱中症には本当に気をつけなければならない野外現場なので、塩とってご注意を!(去年のTBC夏祭りでの大輝くんの塩発言を思い出した顔)


今日もぜんりょくボーイズは最高〜〜〜!!!!!!


今年の夏もぜんりょくボーイズの活躍から目が離せないっ!!!!!!


それでは7月27.28日はTBC夏祭り、早朝ライブにてお会いしましょう〜!!


おしまい。


ここまで読んでいただきありがとうございました! これからも読むのが楽しいと思ってもらえるようなひとりごとを残していきたいと思います^ ^