見出し画像

別景色の最高

いやはや、note半年ぶりの更新。熊猟の解禁くらいお待たせしましたね。マタギ例えすみません。

前回の記事で僕のnoteフォローしてくれた人もいると思うので、少しですが記しますね。

いやいや!!行って参りました!イッてしまいました!!

『Love Like Pop vol.21』


完全にどっぷりジャンキーになってからは初ライブ(まだまだ漬かって半年の浅漬けジャンキーですが)

『夏服』やそれより前からの大ジャンキーのバイク川崎バイク兄さんと参戦!!

共々大興奮。全身鳥肌祭りの丸鶏状態でした!鶏ガラスープとってちょ!

前回の記事の宣言通りめちゃくちゃ楽しめました。3時間ずっと目を見開いて飛び跳ねてた気がします。バカが作ったウサギロボットみたいに。前回とは別景色の最高。


なんでしょう。あの人の魅力。
「わかるぜ!私もaikoみたいなとこあるねん!」ってなるんだけど、圧倒的aiko感。
それで、aiko感に圧倒されていたらaikoさんから降りてきてくれるんですよね。これはお人柄なんでしょうけど。そして全員が「ありがとう」ってなる。


なんか文字に起こしたら、文才足らずで宗教みたいになっちゃいました笑。ごめんなさい。

でも本当にそういうことなんかなと思います。魅力。


全力で楽しんで歌って走って歌って走って歌って会話して0になるまで提供してくれる魅力。


まだまだ未熟な僕ですが、もっとaikoさんに浸っていくだろう浸っていきたい、そんな素敵なライブでした。


ぎゃー。もっとあれこれ書きたいですが、思い出しながら書いてたら、そろそろ乗り換えが近づいて来たので、とりあえずこの辺りで。
読み足りない方は前回の記事も読んで僕みたいなやつが感じたaikoさんの魅力を有してもらえたら嬉しいです。




最後に。

拝啓 aiko様

今回も本当に素敵なライブありがとうございました。
順調にaikoさんの魅力に取り憑かれていってます。

音楽とお笑いでレベルも何も違うZAZYですが、少しでも貴方のようなエンターテイナーに近づけるようZAZYに奮闘します。
山里さんの後にスポットライト当てられてもアリーナ揺らせるようになります。必ずや。

こんな気持ちにさせてくれて本当にありがとうございます。

これからもずっと貴方のファンです。
貴方のファンのファンなのかも知れません。

なんせ、あの空間が大好きです。

ありがとうございました。またお会いできる日を超絶楽しみにしております。お体にお気をつけて。

2019.2.11 ZAZY

敬具




読んでもらって大感謝です。もしよければ、あなたもZAZYの渦の中に入ってみませか。ZAZYが夢枕に立って素敵な一言を発するかもしれませんよ。 ZAZY恩。