見出し画像

【FF14 初心者日記パート9】本当の光の戦士に出会ってしまった。

今日はコンテンツルーレットで 光の戦士に出会ってしまった。 



私がヒーラーしていたんだけど 
最後のボス戦で残りHPが3%ぐらいだったから 
ゴリ押しで攻撃していたら 私だけ死んでしまって。

あーこれ、いつものダンジョンボッチやんって思いつつ 
脱出地点までえっさほっさ走っていたわけですが 

脱出地点までいったら、 他の三人が待っててくれてますやん 

え。全員待っててくれたん?  野良でそんなことある? 


しかもエモートしたら、全員返してくれたやん   そんなことある?


これが、本当の光の戦士ってやつなのか。 


これさ。初心者あるあるだと思うけど 
最後自分だけ死んでさ。 一人残された時って ちょっと切なくなるよね

そんななかダンジョン走っててさ 
脱出地点までいって  味方がいたら  あったけーってなるやん。 



私も見習って待つようにしようかな。 
まぁ別に全員が待つ必要はないけど、誰か一人いるだけでも違うもんな。


MMOにおいて、やっぱそうゆう心使いって大事よね。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?