モバイルWi-Fiから無制限プランが消えた話


普段から、モバイルWi-Fiを
使っている人なら

既に知っていると思うが

モバイルWi-Fiの無制限プランは
全てなくなっており

現状はMAXでも100GB前後の
プランしかない。

フジWi-Fiもすこしまえまでは
200GBプランがあったけど
今はもう廃止しています。

まぁ、普通に使うスタイルなら
100GBでも十分なのだろうけど。

ゲーマーからして見ると
死活問題なんですよ。

だって、重たいゲーム1つ
ダウンロードするだけでも
50GB前後はかかってしまうからね。

ゲームをやったら、普段使いが
出来なくなり

普段使いをしたら、ゲームが出来なくなる。

だから、せめて200GBは
欲しいんですよね。

光回線入るのも、めんどうですし
Softbankairは使えないですからね。

今の所は、ふじWi-Fiの
100GBプランが、一番いいと思います。

速度も安定しているし
今やってるキャンペーン中であれば

100GB全部使っても、1Mbpsで
使えるので、かなりお得です。

またいつか、200GBプランが
復活するといいですね。

モバイルWi-Fiを買うときの注意としては

解約金の確認と
端末保証を着けることです。

バッテリーの保証があるなら
それは必ず入れましょう。

長く使っていれば、バッテリーが
膨らんだりしますからね。

バッテリー保証は大事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?