二ノ国 レヴァナントキングダム完全制覇したぜ


前の記事の続きです


本編をクリアして そのあとのふざけた追加コンテンツも 

やっとクリアしました。 

推奨レベル120って書いてたけど 

こちとら ハードモードでプレイしていたので 

120では ラスボスに勝てず 結局 130までレベル上げをして

ようやく勝てました。 

ラビリンスの方は 敵が強いですが 

ゴロネール式を使って避けていけば

それでなんとかなるのですが 

魔法の本の ラスボスは 

そのゴロネール式が使えず 

マジックマスターか フニャマスターでしか 戦えないので 

苦戦した。 本来はマジックマスターを使ってやるんだろうけど 

私はひたすら フニャ玉投げて ポイポイしてかちました。

そして サブクエストも全部やって 

人材も100% ましょうきも100%やって 

フニャ集めだけは めんどくさくて 92%までしかやってませんが 

ほぼ 全クリアしました。 

トータルでかかった時間は 87時間です。 

おそらく ハードモードでなければ 20時間は短縮できただろうね。

追加コンテンツだから たいしたことないだろうと思ってが 

たいしたことあったわ。

結局40時間ぐらい 費やしてますからね。 

なかなかの歯ごたえですよ 歯折れるかと思ったもん。 


久しぶりに やりごたえのあるRPGができて 

ハッピーですわ。 

レヴァナントキングダムの続きが出たら 買うだろうね。

それぐらい いいゲームだった。










↓ クリアした証拠

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?