見出し画像

【FX】今週のドル円相場はどうなる?

先週は一気に円安ドル高が進み
160円タッチまできましたが
その後、口先介入で瞬間的に下がり
現在は159.51付近となっています。

テクニカル的に見ても、ファンダで見ても
目線は上向きなのでまた160円に向けて
ジワジワ上がっていく展開と予想する。

一応160円付近の抵抗は強いとはいえ
そこを超えたら162円ぐらいまでは
上がる可能性がある。

日本としても、あと1回ぐらいは
介入出来るとはいえ
アメリカにも、監視対象にされてしまって
おいそれとは出来ず

口先介入で誤魔化すぐらいしか出来ていないのが
現状よね。

サポートラインはすぐ下の
159.2辺りと 158.680辺りにあって
レジスタは160円辺りになる。

本物の介入は、流石にまだ来ないと思うけど
口先介入は、たびたび来ると思うので
そこだけ注意が必要。

あとは金利の様子見ながら
ポジを取る感じになると思う。

サポートライン付近に来たら
とりあえずロングはしたいけどね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?