見出し画像

【FF14 初心者日記パート4】ついにアルテマウェポンを倒したわ。

毎日、えっさほっさとメインクエストやってて 
やっとアルテマウェポン倒して、新生編はクリアした。

アルテマウェポンさ、学者でやったんだけど 
ちょっと苦戦した。 なんかビームみたいなやつ食らって
1回死んでしまったけど、ぎりぎり躱してたと思ったら 
ぎりぎり当たってたみたい。 

てかさ、学者よりも召喚士でやったほうが楽だったかもしれん。 
召喚士使えることすっかり忘れてたーー
OMG



これでやっと空飛べるのでおつかいクエストでも 
ストレスなくできますわ。 
屋根の家にどうやって、ニンジン置くねんと思っていたが 
これで置けるな。



今まではメインクエスト中心だったので 
これからは他のクエストもやろうと思う。 

とりあえず、グランドカンパニーのやつと 
やっていないジョブクエスト当たりをやろうかなと。 

昨日はアイテムレベルを上げなさいというクエストでしたが 
今度は錬精度を100%にして、マテリアを付けなさいと言われたんだが。 


そういえば、マテリアもまだやったことなかったわ。 
てか、マテリア師なんているんだねー 知らんかったww

そんな人間おったのかー


このゲームやってると、ほんと次から次へと新しい発見があるな。 


てかFF14やるとさ、寝不足気味になるんだけど 私だけかね? 
生活習慣が荒れるよね。  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?