見出し画像

Amazonスマイルセールのおすすめ商品はこれだ~~ 

1 アイリスオーヤマ 電気圧力鍋

Amazonベストセラーの商品。 
初めての圧力鍋ならこれで十分でしょう。 
コスパ最強です。 


2 ブライトン Bryton Rider

サイコンといえば、ブライトン。 
こちらはコスパモデルなので 
とりあえずサイコンつけたいならこれ。 


3 Elgato Stream Deck +

前にも紹介したけど 配信者必須のガジェットよな。 


4 Anker 647 Charging Station

一家に1台はほしい、電源タップ。 



5 折りたたみ デスク

コンパクトで折りたたみもできるので
場所をとらないのがいいね。 


6 日清シスコ ごろグラ 彩り果実

セールのとき、シリアルはだいたい買うけどね。 



7 OGK KABUTO(オージーケーカブト) 自転車 ヘルメット

今人気の帽子型ヘルメットです。 
見た目帽子なので、普段づかいできるのがいいね。 

ヘルメットは努力義務だけど、つけるに越したことはない。 



8 NEC ノートPC


これ安すぎでない。 
CPUは弱いとはいえ、メモリ8GBでSSD搭載なので 
必要最低限のスペックはある。 それで1万円前半は安いよね。 



9 PowerDirector 2024 Ultimate

動画編集ソフトのPowerDirectorもセール中。 

こちらはUltimate版なので 
本格的な動画の色彩編集が可能なColorDirector 2024
音声編集やノイズの除去、ボイスチェンジが可能な
AudioDirector 2024を搭載しています。

Windows用のソフトなので、MACでは使えないです。 

パッケージ版だと簡単なマニュアルもついてますよ。


PowerDirectorはね、 私が講座も出してますので 
使い方知りたい人はそちらを御覧ください。 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?