見出し画像

ネタください( ..)φ 質問募集

書くことない!!ので、募集します。
ですが私一人で書けることには限界があります。
coreロールについては得意という訳でもないのでそこまで明るくありません。
ですが安心してください。
上手い人に聞くコネが私にはあります!!!!!

友達はいないですが、顔は広いと思います。

一問一答形式で記事を書いていくかはちょっと微妙な所ではありますが、必ず答えます。

dota歴だけ長くなっちゃって、今更人に聞けないよお~!って方でも大丈夫です。
匿名で質問出来るようにしてあります。

という事で質問はコチラから!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe1LmGzTWSz7wHTnaOkgkwHepxst2c7l-4KTFpehvcl1siK0Q/viewform

もしスクリーンショットとかを見てもらって、判断を仰ぎたい場合はtwitterで「@Loza1y」宛にリプください。(匿名じゃなくなっちゃうけどね!)
改めてnoteにて回答させてもらいます。
※リプレイ見るのはめんどくさいのでスクショまでとさせてもらいます。
記事にそのままスクショ載せるかもですが、その際は名前とかは消すのでご安心を

どしどし質問してね~


ZAXNYANのTwitter ☟

ZAXNYANのsteam ☟

ZAXNYANのnote ☟

─────−- - -             - - -−─────


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?