つくったもの描いたものまとめ(2022/12)


2022/12/03 ななしふぇすJUMPフラスタ

こちらの企画に参加させていただいた際に描いた第2衣装のイラストです
(੭ ᐕ)
何だかんだで推し事はじめて初めての現地ライブでした。

2022/12/03 く さ り か た び ら

何を血迷ったかアクリルキーホルダーでくさりかたびらを作りました…w
(੭ ᐕ)

ラメラーアーマーの構造(Wikimedia Commonsより)

くさりかたびらとは言っていますが、実際は上のようなラメラーアーマーに近いものです。構想当初はアクリルキーホルダーに取付具を足して紐で連結しようと思っていましたが表面に傷がつきそうだったのでやめました。
何度か試行錯誤した結果、エプロンにキーホルダーを縫い付ける方向に落ち着きました。
(ライブ前日の深夜に100円の裁縫セットで縫い付けていましたw)

2022/12/13 【切り抜き】あの Shadow Corridor の実況ですらコメディーになってしまうあの風見【初見プレイ/音量注意】

Youtube

元配信はこちら
【Shadow Corridor】シャドーコリドーやるどー【風見くく / あにまーれ】

2022/12/19 独占予報どーが(その1)

すとぅるるるさんと合同で制作した独占予報OP動画コンテスト応募作品(その1)です!
(੭ ᐕ)
これまで切り抜き動画を細々と作ってきましたが、本格的に絵師さんとコラボしたはじめての作品になりました。

2022/12/20 独占予報どーが(その2)

すとぅるるるさんと合同で制作した独占予報OP動画コンテスト応募作品(その2)です!
(੭ ᐕ)
当初はコンテスト動画を2本もリリースするとは思っていませんでしたが、なんとか間に合って応募することができました。

本のページめくりって素材サイトを探してもなかなか使いやすいものが無くて、結局家にあった技術書をiPhoneで撮影して動画編集で文字を消去しました。

下は、動画の進捗をカレンダーにまとめてみたものです。1つ目の動画とほぼ同時進行で作っていたんですね…

そして…
有り難いことに応募した作品は大賞を受賞することができました!感謝!

後日いただいた賞品!
圧がすごい…w(੭ ᐕ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?