見出し画像

不健康自慢してみてぇわなのと島根の占い

土曜日に恵那の日帰り温泉行ってサウナ中にて。
寝っ転がりおばさんが60過ぎて大腿骨骨折したけどなんとか動けててさ、、
あなた若くて良いわ
若い人は元気でなんでもできるでわからんだろうけどさetc
と不健康自慢聞いていたがこちとら余命宣告の治療中おんな😎


大変だろうけどおばさん知らん人に不健康自慢できるの余裕感じるし
60年以上生きられてるの羨ましいわ

受け答え、敬語でなくタメ口だったわ
敬う心がなかったのかや

吉本のたまよさんの
直腸がんで亡くなった旦那さん
余命宣告5年とかが
11年延命
素晴らしい😭😭😭

わたしの11年後は
大体30歳でなったの知ったから
41歳か42歳くらいか

怖いのが
27歳の時
出雲大社参道の
占い師さんに
西の人と縁がある
結婚できる
子ども産むことふれない
42のとき健康問題ある
乗り越えたら大丈夫


…色々当たっている
そして
42歳…!!

気になるが
ひっぱられてなっちゃいそうなので
忘れたくもある笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?