刻の流砂堀りにっき 1日目

もうすでに3日目(だし今日ダメなら六竜エニアド沼2,000体突入)だけどせっかくなのでまとめておこうかと

現状の素材数

元々サボってたからめちゃくちゃ少ない

エニアドアニマ ラーとベンヌ最近使った
六竜素材 ガレヲンは泥アップのときに5~600狩った
耳飾り
スパバハ/ディアスポラ

環境

エニアド六竜は連戦部屋+野良救援
スパバハは部屋orツイ救援
ディアスポラは救援一辺倒、アビ軸
他スポラ系列は環境整えてないのでパス。

砂に直接関係あるわけではないけど、エニアド六竜は連戦部屋で消化してる関係で青・紫箱は100%拾えてるわけじゃない
部屋速出るからバブ召喚+攻撃(パー3アビ)くらいしか押せてない

確定箱から落ちるのは分かってるけど落ちないとバブ召喚だけだったとしても大丈夫なんだよね?って不安になる

本日の討伐数

エニアド360連
+野良15体
六竜108連
+野良24体
ディアスポラ7体
スパバハ13体

本日の釣果


土風スタレ

ビカラ、かわいいね……



また明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?