エリア・ムンドゥス経験値おいしいって日記


今日も砂箱デーだから砂堀りはおサボ!
本日は砂箱備忘録です

カイムをフルオートで眺めたりするのがね~めーーーーちゃくちゃ楽しいんです


本日の釣果

ランクあがた~~(289→290)

タイトル通りムンドゥスがレベリングにも有用って話。

3,5ゲージ敵周回してルビガメちゃん倒して200%にしてディフェンダー出して殴って

vsカー・オン・ミーレス(エリアボーナスMAX)

気が向いたら適当にワールド殴って

vsワールド2戦目以降

ってやってるだけでexpめちゃくちゃうまあじ
ワールド殴らなくてもミーレスディフェンダー殴ってるだけで無限にレベルが上がっていく……

💮おかげでミッションの進捗よいです💮

ディフェンダースタックのために回す関係で半汁が目減りするのだけが難点
連戦で種(粉)もダメージ受けてるからいい塩梅でやっていきたいね

明日もシス150に向けて砂箱かな~
ウルトラ怠惰きくうしなので超越も結構サボっている

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?