23/08/09 ベアトリーチェ覚醒させた日記

白黒引けなかったし2等すら出なかったので意地張って経験値バフ0%でやってた


7→8、8→9は大して苦じゃなかったけど9→10らへんが結構きつかった
9段階から覚醒するまでに超越が大体500上がった感じ
別に急ぐ理由もないんだけどやりたくなっちゃったんだからしょうがない

次は超神水上げたいけどスキル書足りてないザウルスなのでゆったりやろうかな

新しい訓練箱からはElyスキル書をもらった
おぼえ、たいネ

進捗としては最近ようやくペアで劇場Nを回れるようになった
下駄履かせてもらってるのでひいこら言いながら周回中

もう何週もしてるけどいまだに青箱見るとテンション上がってしまう

自分用に見直すのが楽しいから装備リストもまた書きたい

また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?