グラブル進捗日記 23/4/14

本日の釣果

今日もランクアップ(292→293)
半額のexp貯金が切れたので明日は無理そうだ

終わってしまった
俺たちのムンドゥスが

明日からはワールド周回か砂箱の別エリアミッション埋めをしようかな
ようやく超越したサラーサのレベルが上がらな過ぎて泣いちゃいそうだよ

光琴・土斧・闇斧が複数所持

所持中のミーレスはこんな感じ
あと足りないのは旧ミーレスだとアテナ剣・ガルーダ短剣の2種。新ミーレスだとイフ刀・ウォフ琴・サジ拳の3種。

新ミーレスに関してはワールド消化してるうちに落ちるでしょ~~ の気持ち
言うて有用なミーレスは揃ってるので無理に掘ることは多分しないかな

礎武器はこんな感じ
130超越実装から大体ベリアルHLの召喚石修正くらいまで長らく低空飛行してて(未確認、記憶を頼りに書いてるから全然違うかも)古戦場やってなかったせいでクオーツがね……マジでないんです……

8て

だから砂箱回っても正直得れる進捗がないんだけれど、ミッション数っていう目に見える指標があるせいでついついやっちゃう


こんな感じでまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?