見出し画像

検証:アサシンFXに出金拒否された

⚠️2023/7/3にコピトレ主が全員逃亡⚠️
2023/7/3にコピトレ主が意図的な一斉ドローダウンを実行後、Twitterやnote、サロン削除の隠蔽工作の後に逃亡した。
本コンテンツ掲載当初の疑念は、現時点では詐欺確定。
詐欺手口の事例として参照いただきたい。

 ご注意 
ここで紹介の「アサシンFX詐欺で出金拒否された」は現時点(2023/2/7)でTwitterアカウントとしては削除を確認した。
現在はツイート引用の記録のみ、本コンテンツのリンクはほぼデッドリンクなので、ご注意いただきたい。

尚、ツイプロに少し情報が残っているのでリンクを残しておく。
https://twpro.jp/KatieMi40688583

このコンテンツは検索にもほとんどひっかからないと思ったが、
Twitterに投下したら、被害者サイド、加害者サイドにも使われ始めた。
こっそりと書いたAssassinFXの記事が一気に興味を持たれて大人気だ。

ただ、ネタは尽きている。
正直、実体験で得た情報は全部書いてしまった。
そんな状況だが、少し気になっていることを検証したら少しずつでも
追加していくことにする。

検索で先ずヒットするのが アサシンFXに出金拒否された
その名の通りらしい、このアカウントのツイートを検証してみる。

追記:
AssassinFX肯定アカの皆さんから、毎日ネットリとしたとコメントが
つくほど、一部のコアなファン層を獲得している。
ここも、そのネチネチした材料に使われているので少し更新する。

アサシンFXに出金拒否された


■まとめ

  • 被害者まとめの意味は大きい。活発にツイートは継続中。
    そして、AssassinFX肯定アカでも@Allyn59905886 はお気に入り。
    毎日のネチネチが止まらない。
    ごまちゃんアサシンに至っては、もう告白しそうな勢いだ。

  • 自身の情報は少ない。本当に被害者かは、少し信ぴょう性が低い。

  • 具体的な被害額が不明。内訳(入金、コピトレ利益)も不明。

  • AssassinFXに口座を作った経緯も不明。コピトレ主は誰だろう?
    AssassinFX肯定アカも、コピトレ主の特定に躍起。

  • 大半が他人の情報。だが、俺の情報も一致するので情報は正しそう。
    リツートと被害者の会のLINEオープンチャット(後述)の情報が主。

  • 具体的な法的活動はしていなそう(=本当に被害者?)
    でもココをネチネチ材料に使われるのは本望ではないので、
    もっと材料が出てきたら更新しようと思っている。


■検証:ツイートの内容

初投稿

Twitterは2022年7月から開始。比較的新しいアカウント。
2022/7/28が初投稿。

https://twitter.com/KatieMi40688583/status/1552406725277364225
ちょっと待って
assasin fx (アサシンFX)に出金拒否されて口座も消されたんだけど。
みんな出金できなくないですか?
同様の被害ある人連絡ください。

被害は300万円?

明確なスクショもないが、Twitterのプロフも300万以上とかあった。

https://twitter.com/KatieMi40688583/status/1553530189648658433
もう確定的ですね。
1500は絶対に出金できないと思います。
私の300すら出金させないためもう飛ぶ気ですよ。
#アサシンFX
#assassinFX

本当に困っているっぽい感じ

2022/7/31の投稿。

https://twitter.com/KatieMi40688583/status/1553698095237840897
すみません。
一方的な質問をDMでもらいますけど自分はお金を取り返すために必要な情報をほしいだけです。
つめたいと思われるかもしれませんがそれだけ切羽詰まってるんです。

この状況のなか運用が大丈夫か?なんてまだ思ってる人は平和ボケし過ぎでしょ。

八王子在住らしい

2022/8/2に、それがわかる投稿。

https://twitter.com/KatieMi40688583/status/1554310039460257792
自分は少し情報もらって出金完全拒否されたので取り返しにいきます。
もし拒否された人いたら一緒に行きませんか?東京の八王子市です。

> 詐欺AssassinFX
> @Stephan38768241
> 内部情報です。
> AssassinFXの詐欺グループはこのタイミングで出金拒否したら自分達の情報が流されて取り立てられると恐れて、いまの出金申請は自腹でもいいから出金させてくれと頼んでるようです。それでも出金できるかは分からないらしい。
> 内部にいる人からのガチ情報です。
> #アサシンFX

ログインできない

2022/8/3に、それらしい情報。

https://twitter.com/KatieMi40688583/status/1554761227104305152
これやばすぎ。
自分と同じ現象でしばらくしたらマイページやMT4ログインできなくなるので証拠はとっておいたほうがいい。
Assassin FXの出金ガチャ始まってるみたいです!急ぎ出金かけないと飛ばれるこれ。
被害者救済のため #拡散希望

LINEのオープンチャットを開設

同じく2022/8/3の投稿。

https://twitter.com/KatieMi40688583/status/1554779916763529217
アサシンFXの被害者の会を作りました。決定的な情報を共有できます。被害者の方はDMください。参加コードをお伝えします。
オープンチャット「AssassinFX被害者の会」

出金に関するアンケート

2022/8/10にアンケートを取ってる。
出金できた67.3%、出金できない32.7%。全104票と割りと多い。

https://twitter.com/KatieMi40688583/status/1557234287598272513
出金できない証拠がないは面白い。
出金されたという一部の人は出金された証拠を出せますが、ずっと出金されてない人達は大勢います。
普通は100人出金申請したら100人が出金されて終わり。assassin FXから出金されてない人が大勢いるのが問題。
ではアンケート。

コピトレ終了告知のスクショ

2022/8/23でのスクショ。
俺もこれは後から知って焦った。佐々木誠氏の情報は正しい。

https://twitter.com/KatieMi40688583/status/1562006333380907009
佐々木誠とあいが同じ日にコピトレ終了のお知らせ。出金拒否事例が多数報告される中さいごの入金を取りにきたのかもしれません。
assassinFXでは出金拒否の被害者がまだ沢山います。取り返せるよう祈ってます。

運営者へメール

2022/8/29のツイート。
だが、自身のAssassinFXとのやり取りの記載はない。

https://twitter.com/KatieMi40688583/status/1564091572752248833
assassinFXに直接メールしました。運営者よ。出金拒否の返金と被害者の会の人だけでも返金をしてくれたら書き込みなど消してもいいです。


■その後

現在も、毎日、なんらかの投稿が継続している。
情報が出るたびに肯定アカがやってきて、コメントしている光景が続く。
新しい情報はあまり出て来ないが、注目度は高い。
Google検索「assassinfx」で上位キープしている意義も大きい。

■最後に

私怨は感じる。
ただ、若干、打つ手が少なくなって来ている感もあるので、
今後は、闇を暴く系のインフルエンサーっぽいコレコレ氏や
新宿租界のZ李氏へのタレコミなんかも良いかも。

是非、頑張ってもらいたい。


以上、このアカウントの検証おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?