見出し画像

【#03】うさまる

スマホ所有者が
ほとんどインストールしているであろう
LINE。

私がスマホを持ち始めた頃
LINEを入れて、1番最初に購入したのが
うさまるのスタンプでした。

丸いフォルムと素朴な顔、
そしてなぜかシュールな動き。
そのギャップにやられて、好きになりました。

うさまるは
ポップアップショップや
コンセプトカフェなど
様々な所で、ゆるーく活動していて
新作のグッズが出るたび
私の財布の紐が緩みます。

いかんいかん、と思いつつも
やはり欲しいものは欲しいですね。
いつの間にか、私の持ち物は
うさまるに侵食されました。(幸せ)

また、期間限定のカフェ
やってほしいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?