好きなYoutube動画-1「1秒-1GP(ハリウッドザコシショウの地獄大連発チャンネル)」

お笑いが好きでまあ暇ありゃネタみたり動画みたりしてるわけでして、本当にみんなに見てほしいものを紹介します!

ハリウッドザコシショウの地獄大連発チャンネルは、ザコシさんのYoutube「ザコシの動画でポン!」よりも、もう少しスッキリと見やすく配慮されたもので、クソ企画を楽しく見ようというもの。

この中でも私が大好きなのがこの1秒-1GP(いちびょうワングランプリ)。
もう今のテレビは長い動画なんて誰も見てくれない、1秒サイズしかみてくれない!という趣旨のもと、1秒でどこまで笑わせられるかというグランプリ。

これがもう全組爆発的に面白い。究極1秒でここまで面白いことができるんだという衝撃が詰まっています。
エントリーの最後には、芸人ではないちょっと信じられないくらいの超大物も参加しています。これが、そんなに面白くないんですよ。いかに芸人さんが面白いかを証明しているみたいで、またすごくいいんです。

もうあとは実際に見てみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?