この世の中

みなさんこんばんは♪1年以上ぶりとなりましたが、いかがお過ごしですか?

私は気付けば大学4年生となり、今は就活真っ只中です😭
昨年はというと、前期は全てオンラインで後期は必修1つとゼミだけが対面でしたが後は全てオンライン授業でした。

この間大学に行ったら、新入生が沢山いてそれが当たり前のはずなのに久しぶりの光景だぅたのでなんだか嬉しくて涙が出そうでした🥲
やっぱり当たり前の日常を過ごせるって素晴らしいことですよね。改めて実感しました。

さてさて、そんな就活真っ只中で心折れそうな時も多々あるのですがそんな時はベボベのドライブを聴くとまじで泣きそうになります。。

自分じゃ見えやしない自分のことを
このままで良いと思えたの

っていう歌詞があるんですが、物凄く心に響きました。やっぱり就活って落とされるとどうしても自分を否定しがちですよね。でも自分を肯定してあげることがいかに大切かっていうことを同時に学んでる気がします。それを端的に表すとこの歌詞だなぁって思いました。

本当に素敵な曲なので是非聴いてみて下さいね😊

今回も読んで頂きありがとうございました☺️
❤️と、フォローお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?