2022年明けましたー

今年から気ままにはじめます。
平成生まれの30代 D.Dです。
ここでは主に趣味の競馬について、暇な時に買い目や収支を書き残していきます!
競馬を始めて約10年が経ちますが、競馬をやってたからこそ、今の自分があると思うと何か形に残したいというただの自己満です。
では、今年の抱負から「結婚式代稼ぐぞー!」
※決してお金に困ってるわけではないですが、それくらいの意気込みでやります。
具体的な目標は200万を500万に出来れば万々歳!
単勝2.5倍の馬に200万ぶっこむ勇気は全くございません。
毎週予想しながらコツコツ増やしていくスタンスが小心者の自分にはあってます。
目標の数値がないとやっぱりどこかでブレるんですよ。特に大きなホームランが出た時とか三振が続くとね。そこで軸をぶれさせないように目標に対してのプロセスを決めます。
2022年の重賞(障害含む)は中央で約140レース
1レースの賭け金は1万とし、たまに地方や海外重賞もやるので145万投資します。
目標回収率 250%  回収金額 360万
目安の的中率は、30% 45レース程度としましょうか。的中しないと面白くないのと3割バッターは目指したい。
2番人気の馬を単勝でひたすらに買い続けても微妙に届かない目標値なので、券種は固そうな時は馬連、ワイドの同組 5,000円ずつ、荒れそうな時は馬連2,000円、ワイド2組各4,000円とします。
となると、1回の的中金額は平均で85,000円程度であれば目標達成ですので、最低限欲しいオッズは馬連で10〜20倍、ワイドで5〜20倍あたり。
次に平場 1日5,000円 開催日108日
投資 54万
1レースの賭け金は2,500と設定。1日2レース
目標回収率 260% 140万
目安的中率はこちらも30% 65レース程度
1回の的中金額の平均は22,000
こちらは単勝1,000、ワイド1,500でいきます。
狙うオッズは、単勝5〜12倍、ワイド5〜10倍

とりあえず2ヶ月は勝っても負けてもブレないようにします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?