見出し画像

メロンくんから学んだこと

8/22エリア配信、ザトウ、ヤガラ

学んだことのメモです。
メロンくんは主にヤガラの左が上手かったです。左からワンチャンメインで通したり
抑えの時エリアでワンチャン死なないように左広場でウルショを吐いていました。確かに右はまず無理だし、左奥でウルショ吐いた方がヘイトも稼げる。敵高台にも圧かけれる。理想は敵高台に乗ることですけどね、それがきつくなったら左に降りる。陣形的に正面とヘイトを分散できるわけです。正面で抑えるのは限界ありますからね

ザトウマーケットは右高台、ウルショで左高台も右奥も見れる、あと見晴らしがいい。それか左の高台下に潜り込む(スロッシャーやブラスターの方が強い)
右奥から裏取りで敵陣に圧かけるのはカバーしにくいので1対1ならしかけますが、2人以上来ると引いてるイメージがありました、ヘイト集めるだけでもだいぶ強いんだなと、自分はよくそこで引けずに死んでそう。そこにヘイト集めて右高台とか左に逃げたらまたキル稼げそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?