xp2300超えた!

こんばんわ!ぽにょです。ついにXマッチ実装から破れなかった23を超えることができました。安定感ないし、シーズン初めの上振れなのもわかってるけど嬉しいです。

それが嬉しくてXマッチを寝る間も惜しんでやってたらパワーめっちゃ下げちゃいました笑

疲れてるのにやりすぎはよくないですね

調子悪い時は落ち着きが足りない!
エイム悪い!これはしょーがない!
オブジェクト使えてない!そりゃあデスするわ!
味方と合わせる余裕ない!

友達のスシ見てて、打開味方のスペシャルや対面にウルショ合わせてあげるの参考になりました。
あと、正面からのウルショ敵も避けれちゃうのでサイドから奇襲のウルショつよい!

Xマッチはほどほどにしたいと思います。毎日の積み重ねですね

次の目標は全ルール23または24到達ですね!
頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?