見出し画像

新シーズン始まりました!

お久しぶりです。ぽにょです。
最近寒いですね〜😇
新シーズンが始まったということで、皆さんいかがお過ごしでしょうか??
自分は前シーズンスシで頑張りましたが、23の壁をギリギリ越えれず、上達は感じるものの焦りを感じています。

友達が銀バッジをつけてて、自分も早くXバッジを付けれるぐらい上手くなりたいです。

でもXマッチを潜るのパワー更新のためではなく、上手くなるためで、結果は後から勝手についてきます。その精神で色々上達のために試行錯誤するシーズンにしようと思います。

対面力だったり、キャラコンだったり、立ち回りだったり、細かい改善点は沢山あると思うのでそこを毎試合反省して練習して上手くなりたい今シーズンにしたいです

最初のxマッチの計測で人少なすぎて王冠初めてつきました笑
新鮮で嬉しいですね、すぐなくなりますが笑

新シーズンのステージは楽しいですね、勝てるかどうかは別として笑

新スペシャルは微妙?新武器は扱いづらいと感じました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?