見出し画像

12/17反省

今日は短時間Xマッチ
パワーは下がったけどメンタルよかった

ヤグラ、ナメロウナンプラー

防衛の時、デスせずにどうLINEあげるか
キル入ればいいけど、キル入らないと相手スペシャルで押し切ってくる。

キューバンで遅延は強いけど対面味方に任せるの怖い、そこの駆け引きむずい、有利対面は仕掛ける、キル取れるとこは取る

①生存優先
②ヤグラ止める
③キル、対面

かなぁ?

攻めの時
相手に圧かけれるところで生存、潜伏キル、ウルショ、カバー

攻めを継続したら勝てる、

ナメロウの高台入って生存、裏取り、ヤグラ第二関門から第三関門あたりで敵陣左から入るかなぁ?右から押し切れるならそれもあり、味方とバラけるように。ナンプラー左高台取ってウルショで第二関門突破、第三関門はリスキルヤグラ周りと左高

前線の上げ方とか1人取り残された時、潜伏と生存の仕方、動画とかで学ぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?