8/24

しばらく休みます。
今日Xマッチ14連敗

3勝23敗でした。

どのルールも21まで下がり、パワーが下がったことより自分がなぜ勝てないのか、持ち直せないことがショックでした

調子悪い時はあるし、別に味方にイライラしたりもしてませんでしたがこんだけ負けると何が楽しくてゲームをしてるのだろうという感覚になりました。

上手くなって勝つことが楽しくて、やってたのに上手くなってるか分からない、ほとんどの試合負ける、楽しくない、モチベが湧きません。

さすがに休まないとスプラ嫌いになりそうなので考えないようにしようと思います。

メンタル弱いのかなと思いましたが、シンプルに飽きてきました(もう2000時間超えました)
新シーズン来たらまた遊ぼうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?