見出し画像

メンタルについて

今日Xマッチやりすぎました、プラベとオープンも入れたら15時から8時まで17時間ぶっ通しでスプラやりました、やりすぎ、疲れた

挙げ句の果てが16勝30敗のXマッチ笑
やりすぎで疲れて頭回らないし、イライラするし、弾も当たらないし、やばすぎました

なんでこんなにイライラするんだ、このゲームはと思って原因を探ったのですが、ど戦犯した味方のせいで負けてイライラして最初はキルも取り頑張ってたのですが、それが続くと自分のパフォーマンスも落ちていきました。なんか負けまくると雑になって猪みたいに突っ込んでましたね笑

パワーとかあるし、負けるの悔しくてストレス溜まってどんどん精神的に冷静になれませんでした、、、

まず深夜帯にやるのよくない、生活リズムもどさなきゃ、あと勝率悪いのは絶対自分のせいなんだからちゃんと1試合1試合、負けるのはしょーがないとして反省しないとなって思いました。

反省できずに味方にイライラし始めたら一旦休憩するべきですね、最初の方もキルレは良かったんですがミスした部分改善できる部分はありました。
このゲームむずかしいなぁ、少しミスったり甘えるだけで負けてしまう🥲😭🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?