見出し画像

2023.06.28 人格が芽生えたりするのかなぁ?

※コチラのnoteは『ティラの絶滅ラジオ』の
内容をもとに作成したものです。
※音声で聴きたい方は、リンクから飛んでお聴きください🦖
https://stand.fm/episodes/649be6f596017e92ecb84855



どうもこんにちは。ティラです。

ちょっと実験的にやってみようと
思ったんですけども、Voicyの方はですね、
キングコング西野亮廣でやっていて、
スタンドFMのポジションちょっと難しいなと
思ってたんですよ。

確かに内容かぶったって仕方ないなと
思ったんで、もうスタンドFMの方は
ティラ様にのっとってもらおうというので、
ティラとして人格が芽生えたりするのかなっていう。 
 
わかんないねこればっかりは。
ちょっと実験ですね。
梶原くんがカジサックと何かキャラクター分けてたりするじゃないすか。
よくよく聞いてみると、何か喋る内容も若干変えてたりするんですって。
それこそカジサックのときは、
あんまりきつい言葉使わないとかさ、
ちょっとHなこと言わないとかさ、
その反動が毎週キングコングの方に
来てたりするんですけれども、
カジサックの方はちょっと品行方正で、
梶原雄太の方はちょっとその毒っけがあるみたいな感じで、なんか分けてるうちに本当にそれが人格になってる感じするんすよね。

最初は当然カジサックのキャラクターを作ってたと思うんですけど。あれやってるうちに、本当にそういう何かピタッときたのかそのキャラクターがずっとやってるうちになんか、それはそれ二つ目の人格みたいになってる感じがなんかすごい面白いなと思ってワンチャンあるんじゃないかなと思ってんすよね。

ワンチャンあるんじゃないかなってのは、
そのキャラクターを作ったら、
それがそのまま人格になっちゃうパターン
ってあるのかなとか思ったりして。
ちょっといろいろ試してみます。
こっちの方のラジオは、ティラとして
お届けしようかなと思ってます。

皆さんのコメントたくさん届いてますありがとうございます。
ティラ様この写真のお洋服めちゃくちゃかわいいです。
いいでしょう。
そうそうそうそう。
バンドザウルスのYouTubeチャンネルがスタートしたんですけど、まだまだスタートしてない。
立ち上がったばっかりなんですけれども。
今度もうちょっとしたら、
動画が上がってくるんですね。
 
バンドザウルスのときは目一杯おしゃれしようと思ってて、西野の時やっちゃうとちょっと悪目立ちするようなお洋服もですね、バンドザウルスたらいいんじゃないかなっていうことで、バンドザウルスの時は目一杯おしゃれするっていう。
西野のときはちょっと裏方なので裏方のお洋服を着るんですけれども、ティラ様は目いっぱいおしゃれするっていう。なのでその辺も何か楽しんでいただけたらなと思います。

あのYouTubeチャンネルのバンドザウルスのYouTubeチャンネルときは必ず毎回お洋服のパターンを変えてですね。
あるいはこれやってますんで。
そうですねちゃんとこの説明をした方がいいですね。
動画があるんですよ。
もうファーストテイクっていう風の、ファーストテイク風の動画が上がるんですね。
ティラ様が歌ってるところのファーストフェイクって名乗ってますけれども。(笑)
その動画の概要欄の方に、アートパネルが5点かな、毎回一つの動画につき5点アートパネルが出るんですけれども。
それはその洋服歌ってる時の洋服でポーズをとったティラ様の僕のですね写真ですね興味ありますか僕の写真なんかに(笑)
家にティラ様のアートパネルを飾りたいと思います?

でもそういう方も中にはいらっしゃるかもしれないので、かわいいお洋服を選んでそしてあとパネルでしております。
この背景画面とはその収録時のときのやつですね。かわいいでしょ。結構。

動画から購入に繋げる導線設計すげえ。
っていうのもあって。あまりにもバンドザウルスっていうのが商売っけがなくてね、
活動費をどうやって捻出するかって考えたときになんかアート作品っていう方がよさそうだなと思ったんすよね。
アート作品の売り上げで生活してますよ。っていうのはなんか良さそうだなと思ったので、そんな感じでカラフルなね。
しかもなんか家に飾るんだったらば、カラフルな方がいいなと思ってサプールっぽいっすよね、お洋服の感じがね。

なので、そんな感じでスタートしますんでティラのですね。トップページのところにYouTubeのリンクとかTikTokの人とかも貼られてますんで、皆さんぜひですねチャンネル登録よろしくお願いします。まずはYouTubeから動き出す気配ですね。

先々のスケジュールを言うと、
まず歌ってるこの動画3本撮りました。
あとは学生の相談にのっている、
私ティラの動画も3本撮りました。
計6本は動画撮りましたんで、
どれぐらいのペースで出ていくか知らないけどね毎日やるわけにはいかないから週1とか
2週間いっぺんかもしれませんが、
それぐらいのペースで出していこうかなと思ってます。
TikTokフォローしていましたありがとうございます。

先々のスケジュールを言うとあれですね幕張メッセですね、10月28日幕張メッセがございます。

これがですね、バンドサービスのデビューライブとなると、やぐらの上で歌って踊ってすることがあるんですけども、デビューライブがですね、盆踊りの営業っていう。

なので皆さん、10月28日土曜日ですねスケジュール絶対に空けておいてください。
必ずこれファミリーで参加できるようにしますので。
今ね託児スペースがちゃんと作ろうという話で盛り上がってて、盛り上がってっていうか、やっぱファミリーで行ける、ファミリーで応援できるアイドルがいいなと思ったのでそれをさせていただきます。
名入れ提灯しましてありがとうございます。

そんなとこですかね。あとはもうこの夏私はダンスの練習をしなきゃいけない。ダンスが本当にできない体がめっちゃ硬いからね、一番苦手なんですけれどもそれをやらないとこの夏はねこの夏の大きな大きな宿題ですね。
それをやるっていうことなってます。
あのポニーテールとシュシュも踊らなきゃいけないし、ザピースも踊らなきゃいけないし、おどるポンポコリンも踊らなきゃいけない。
そんな感じでいろいろあります。

そうですね、せっかくラジオのねこんなチャンネル立ち上げたので、その裏側なんかをですね、こっちの方でお喋りしていけたらなと思っております。

よかったらですね皆さんちゃんと肉活をしてください。
今日の肉活は何かっていうとこのチャンネルをシェアするっていうティラ様のラジオがスタートしたよという(笑)
このシェア全員やってください。(笑)
Twitterの方でリンク貼ってこれ必ず今日皆さん肉活一つよろしくお願いしますというわけでティラの絶滅ラジオ第1回放送これで終わりたいと思います。

皆様またお会いしましょう。ガォ🦖🦕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?