刺繍施しちゃってる背伸びしたい女の子

刺繍施しちゃってる女の子 誰にだって背伸びしたいお年頃があるの!なんて言い訳したいですね、あ、私は肌とか髪とか極力傷めたくない派閥の人間です。後々大変そうですもん。あんまりやりたくないです。(二回目)これ描きながらああ、あれやらなきゃこれやらなきゃと思いながらやってましたね。まあ結局絵に走るのですがねw今回も例のごとく線画をスマホでデジタル化してmacでごにょごにょしてます。firealpacaで。ほんと高機能ですね、アルパカさん。惚れちゃいそうです。昔はgimpを使ってましたがあのUIに慣れなかったんですよね...それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?