2023/07/07- テレビ・ラジオ感想

ソウドリ 「解体新笑LIVE」Part3 ランジャタイ ダウ90000

有田・徳井の二人がネタの解説をした後に、ネタ映像を流すという、お笑いファンが好きそうな企画。お二人が言っていたように、ランジャタイが単独ライブの中盤あるいは前説みたいなのネタをやっていて、ネタ番組でもなかなか見れないものが見れてよかった。ネタ番組が増えるとこういうネタが見れる機会が増えるのかもしれない。
https://tver.jp/lp/episodes/epz8a4lfgi
https://video.unext.jp/play/SID0088688/ED00465871?ps=2

その他

  • ABCお笑いグランプリとツギクル芸人グランプリが連日ある週末。賞レースが多いのはいいことだと思う一方で、ある程度日程が空かないと、片方で注目を集めたファイナリストが話題になる前に、もう一方の話題で上書きされてしまうのが、もったいないとも思ってしまう。

    • ツギクル芸人グランプリでは、インテイクの犬猫好きに対する意見には、共感しかなくて笑ってしまったし、群青団地のネタの斬新さにはびっくりした。一票も入らなかったの不思議だったな。何ですぐ配信しないのかしら。

    • ABCお笑いグランプリでは、ダウ90000とこたけ正義感を応援してたけど、どっちもファーストステージ敗退。でもどっちもネタ面白かったから、楽しめた。特にこたけ正義感のネタは初めて見たからめっちゃ笑ったな。他の歌でもできそうだけど、歌ネタの配信はどうするのかな。サスペンダーズは古川さんのキャラでテレビに出たりしないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?