2024/01/29- テレビ・ラジオ感想

  • しくじり学園お笑い研究部がAmebaプレミアム限定になってしまった。人気があって続くことは嬉しい一方で、、、

  • 週刊まんが未知+ これはこれで、いいっちゃいいんだけど、なんかテレ朝のアニメの番宣番組になっちゃうのは嫌だな。テレビとは思えないエロい漫画とかの紹介もたまにはやってほしい。他で見れないし、岩井・花澤ご両人が本当に楽しそうにしているから

  • 佐久間宣行のANN0 DJ松永 松永さんのいかれぶりを再認識させてもらえる、懐かしさも覚えるラジオだった。やはり定期的に松永さんにはラジオやってほしい。くだらない話から真面目な話まで、最高でした。

  • ハライチのターン 婚姻届の提出と両親への挨拶をした岩井さんの話。意外と、結婚発表以外では初のガッツリとした結婚に関する話だった気がする(これまでは今まで通り、害虫駆除の社長と旅行行った話とかしてた気がする)。こういう話も徐々に増えていくんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?