2023/12/11- テレビ・ラジオ感想

オードリーさん、ぜひあって欲しい人がいるんです #239 前回悲しい思いをした「ぽむぽむ」&熊本県民テレビ宮澤アナの先輩がぜひらーだった?
「ポムポム」を作る宮島さんと若林さんのやりとりが面白かった。こういうまっすぐに何かを信じている?人と冷静な若林さんとのやり取り。結婚後、比較的減っているような気もするけど、こういう若林さんもたまにはみたい。
若林さんの目が真っ黒っていういじりは結婚後は久しくみていない気がする。
こういう春日さんがツッコミに回るのがみれるのがオドぜひのいいところ。
あと何気に、宮島さんの旦那さんが言ったとされる「人生の汚点だね」が一番ひどい発言だったのが見返してみて面白かった。

私のバカせまい史 ▽アインシュタイン稲田が研究発表!「どんどん顔が薄くなっていく モテる男のビジュルア変化史」▽Aマッソ加納が研究発表!「ベビーカー写真をアップしちゃう芸能人ママ史」
加納さんがママタレをいじる様が面白かった。バカリズムさんでも出来そうだけど、既婚で女性である加納さんがやった方が見やすかったりするのかもしれない(批判する対象と属性が被る部分が比較的多いので)。本来ならそんなことは気にしなくてもいいはずだけど。
あとは、当然、写真提供に関してはタレントさん側の許可が必要なわけで、いじられることを分かった上で写真を提供する菊地亜美さんがさすがというか、ナンというか。
こういうのって、比較的成功している女性タレントさんだからこそ、イジられても見ていられるんだと思うけど、あんまりうまくいってない?芸能人ママをいじる企画も見てみたいが、ちょっといじめみたいになってしまうから、しんどいのかな。

アルピーDCG 片岡飛鳥に遭遇した平子
オールナイトニッポン時代にいじり倒していた片岡飛鳥さんの話ということで、昔からのファンとしては楽しかった。
改めて聞き直そうと思ったけど、アルピーANNシリーズのANNJAMでの配信は期間限定だったようで、もう聞けなかった。。。懐かしの「満杯ティーカップ」「真夏の妖怪ウォッチングSP」。。。
そういえば、あの番組もブレイク前のマシンガンズが度々ゲスト出演したいたなーと思うなど。

ランジャタイのがんばれ地上波! あの頃欲しかったもの選手権①
企画自体は昔からあるようなものではある気もするが、深夜2時・ランジャタイということもあってか、しっかり勝って子供を泣かす国崎さんが見れてよかった。なんなら、その後で何だかんだプレゼントを買う件はなくてもよかったとすら思ったが、一応やっとかないとダメなのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?