2024/02/05- テレビ・ラジオ感想

東京03の好きにさせるか Gパンパンダ 2023/02/08
放送されているとは思えないような、濃いお笑いの話というか、生々しい悩みが聞けた。もちろん、放送可能な範囲で話しているのではあろうけど。
30代になり、10代−20代前半くらいの功績なり実績なりを超える成果・代表作がなかなか出ない苦しみとか、経験を経て自分に合ったやり方にスタイルを変える話とか、いつを旬に持っていくかとか。身につまされる。
ハライチのターン インナーフィーバー岩井 2023/02/08
久々の岩井さんのただの嘘話。インナーが10枚綺麗に収納されると光るとかなんとか。岩井さんのただの嘘話を聞けるのはハライチのターンだけ。ヘラヘラ泳がす澤部さんも含めて最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?