2023/11/06- テレビ・ラジオ感想

全力脱力タイムズ フワちゃん/オダギリジョー 2023/11/10
番組の最後にまさかの木下優樹菜さんが登場。正直私は、木下さんが復帰することには否定的なんだけど、それを忘れるくらい爆笑してしまった。しかし、なんであんなに声がカスカスだったんだろう。
もちろん賛否あるのだろうし、冷静に考えたら、いいことだったかどうかはわからないけど、それでも笑ってしまった。少なくとも今後も脱力タイムズをなるべくリアタイをしていこうと思う理由にはなった。

水曜日のダウンタウン 犯人を見つけるまでミステリードラマの世界から抜け出せないドッキリ、めちゃしんどい説 第2弾 2023/11/08

いろんな人が大絶賛しており、その通り面白く次週が楽しみ。
こういう芸能人が本人役のまま、ゲームやドラマに巻き込まれるものとしては、フジテレビでやっていた「怪生伝」っていう番組が昔にあって、それが思い出された。先週のバカせまい史が「逃走中」特集で、そのプロデューサーが「怪生伝」を作った高瀬さんだったので、最近何かと思い出す。

オードリーさん、ぜひあって欲しい人がいるんです #234 超お嬢様ペヤング初体験&都道府県の形フェチ 2023/11/09
お嬢様が初めてペヤングを食べるだけの様子を放送していた。若林さんも言っていたが、いろんな初めてをただYoutubeで流したら、バズりそう。いろんなタイプの面白素人さんがいるけど、こういったただの普段の行動を見せるだけでコンテンツになってしまうのは、ずるいし、面白いし、すごい。また見たい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?