2023/9/18- テレビ・ラジオ感想

ランジャタイのがんばれ地上波! 社会見学をしよう! 2023/09/18

いつも通り全編ふざけているのかと思ったら、後半CM明けから普通のリサイクルセンターの紹介ビデオを見る4人の映像が流れ、それ以降は特にボケることもなく、ゴミの分別を体験したりしている映像が流れ、特にボケることなく終わった。久しぶりに、見終わった後、これなんだったんだろう?と思ってしまう映像だった。こういう映像を見るたびに、一体どうやってロケ先と交渉したのだろうと、思ってしまう。真面目にやりますって言っても信じてもらえなそうだし。

https://tver.jp/episodes/ep4w44kfnt?p=205

秋山と映画 今回は 「ミュータント・タートルズ:ミュータント・パニック!」の公開記念として 芸能界一のミュータント・タートルズ好きと公言するハライチ澤部さんを 本物のタートルズにしてあげるべく、タートルズの所作を練習! 2023/09/20
ハライチのターンを聞いている人は見たら楽しめると思う回。毎度毎度ふざけている番組だが、ツッコミが一人いる分いつもより見やすかった気もする。オチまで含めて最高。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?