2023/07/10- テレビ・ラジオ感想

くりぃむナンタラ クイズ!中村倫也が考えました!~中村倫也が考えたボケを川口春奈&くりぃむ有田らは見破れるのか? 2023/07/12

中村倫也さんがクールポコやですよのネタを考えて、本人たちの考えたネタに紛れさせて披露して、どれが中村倫也さんが考えたネタなのかを当てる企画。企画自体が面白いのはもちろん、くりぃむしちゅうの二人のお笑いに関する、ネタに関する考察が聞ける数少ない機会であると思う。有田さんに関しては、ソウドリなどでお笑いに対する考え・考察を披露しているが、上田さんの考えを披露しているのは珍しいと思う。さらに二人がそろってそういった考えを披露しているのは非常に珍しい・貴重な機会だと思う。そこだけを見てもいいくらい。
https://tver.jp/lp/episodes/epj29o0gej

オードリーさん、ぜひあって欲しい人がいるんです #217 Hi-Hi岩崎vsTAIGA!?年末SPシミュレーション 2023/06/19

年末特番に向けて、TAIGAさんとHi-Hi岩崎さんでティモンディ向けの企画を試すと言う企画。TAIGAさんは午前0時の森をはじめ、若林さんの番組へのゲスト出演が増えているが、Hi-Hi岩崎さんに関しては、そう言うことはなさそうで、そこがいいのかもしれない。上田さんは出ないのかな。
https://www.hulu.jp/watch/100151887
https://tver.jp/lp/episodes/epoe940nqx

全力脱力タイムズ あんり 松下洸平 2023/07/14

全力脱力タイムズは芸人ないしツッコミ役の人が、騙される側(ただし、騙されることは分かった上で出演しているのが普通のドッキリとは違う)、ゲストの俳優さんは仕掛け人側で、いろいろ普段しないようなこと(一発ギャグやモノマネなど)をしてくれるのが一つ特徴だと思うのだが、今回は俳優である松下さんが最後の最後に本当に聞かされていなかった、ザコシショウのネタをやる件があった。仕掛け人側の俳優さんが、無茶振りをされると言うのは、意外と初めて見た気がして面白かった。こうおうことが一回でもあると、今後も注意してみなければいけないなと思うので緊張感が増すな、と思った。多分、Tverのオリジナルドラマの企画だから特殊なだけであって、今後はないのだろうけど。
https://tver.jp/lp/episodes/epu0wl69km
https://fod.fujitv.co.jp/title/2302/2302110315/

その他

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?