2023/12/25- テレビ・ラジオ感想

ブチギレ-1グランプリ
脱線も含めて無茶苦茶やるのがこの番組と企画の面白いところなのはもちろんなんだけど、番組説明がちゃんとそれを説明していて笑ってしまった。以下Tverから抜粋

今のバラエティには欠かせない要素の1つ、それがキレ芸。
これまで数々のブチギレスターが生まれてきたが、
一番面白いキレ芸をできるのは一体誰なのか?
ランジャタイが仕掛ける摩訶不思議なキレ芸の数々にブチギレ芸能人が挑む!

はずが!!!!!!

ランジャタイは進行しない!東野幸治が大暴れ!ダイアン津田がずっと悪態!
ザコシだけはちゃんとキレる!永野はエチュード拒否!ザブングル加藤の涙!
野呂佳代はなぜここに?ヤマゲンって誰?松田好花が大困惑!!!
一体どうなると思います?????

https://tver.jp/episodes/ep5e0yh89n
その他

  • ハライチのターンと三四郎ANNで偶然両方ともプリズンブレイクの話題になっていて笑ってしまった。それぐらい印象に残る作品だったと言うことなんだろう。岩井さんの若本規夫さんのモノマネは笑ってしまう、コードギアスがまた見たくなった

  • 秋山竜次のなにかしらオーディション 何を見せられていたのかわからなかった。他の人の感想を聞きたい。 https://tver.jp/episodes/epi0nrnokd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?