2024/01/22- テレビ・ラジオ感想

スーパー山添大作戦 ぞえっちめし!一座襲来!!
珍しく山添さんが振り回される回。毎度毎度、無茶苦茶をやっているけど、たまにはこういう回もいい。しかし、一座くらいしかそれができそうなのがいないな。

私のバカせまい史 ▽「こち亀」予言的中史
「こち亀」予言の内容が面白いのはもちろん。予言を紹介する時に、だんだん外れていく感じが面白かった。
しかし、漫画で提案しているアイデアって特許取る時に公知とはならないんだろうか?という素朴な疑問がちょっと出た。もちろん詳細と実現方法が違うのだから、ならないっちゃならないのだろうけども。

アシスタント森本

トンツカタン森本さんアシスタントで、パーソナリティとして、浜口京子、小梅太夫、イタコ、赤ちゃんが登場するというクレイジーな番組(xによると犬がパーソナリティーのパターンも候補にあったらしい)。
これを正月から放送するって、ラジオって自由なんだなと思った。レギュラーは難しいかもしれないけど、3ヶ月に一回、月一くらいで聞きたい。

アシスタント森本 | TBSラジオ | 2024/01/21/日 26:00-27:00 https://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20240122020000 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?