2024/01/15- テレビ・ラジオ感想

ダウ90000900000000 【佑太と園田の彼女募集】
恋愛のネタをする人たちの、失恋の話が聞いていて面白かった。成人男性の涙。
あと、上原さんと忽那さんって、恋愛したことない的な話をしていた気がしたんですが、勘違いかな。
https://www.youtube.com/watch?v=MDQvSvkGafk

その他

  • 十九人: 最近よく彼らのyoutubeを見てしまう。ツチノコのネタ何回も見てしまう。

  • ネタパレ:9番街レトロは別に悪くないとは思ったけど、そういうふうに感じてしまう人が多いのであれば、やめた方がいいかもね

  • ネタパレ:見たことないネタが観れるという触れ込みで、もしかして新ネタを試すのに使われている?にちようチャップリンみたいに?

  • オドぜひ:今年からHuluの更新がTVerより1週分早くなって、中京テレビの最新のものになっていて、嬉しい

  • オールナイトニッポン:月曜一部は誰になるのか?ある程度メジャーな人が1年おきに変わる枠になっても面白いかも。あのちゃんが昇格するのか、新しい学校のリーダーズあたりもあるかも。韓国アイドルとか?令和ロマンとヤーレンズのヤレロマがやるのも聞きたいが、マヂラブが二部であることを考えると、新チャンピオンがいきなり一部になることはないかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?