2024/02/26- テレビ・ラジオ感想

激レアさんを連れてきた 学校一のヤンキーだったけどひょんなことからピアノのコンクールに挑戦!わずか4ヶ月で金賞を獲得し更生に成功した少年とめっちゃ頑張ったピアノの先生

いい話だし、面白おかしい話でもあるんだろうけども、この手のヤンキーが更生した系の話は、その人がヤンキーだった時代に迷惑をかけた人たちが全員許しているのであればいいけどね?って思いながら見てる。
もちろん私は迷惑をかけられたわけではないので、何かを言う権利は何もないのだけど。その一点だけ気になる。当時迷惑かけた人たちは許している、って言うのが分かれば安心して見れるんだけど。
ヤンキーとはいえ今回はかなり小さい子供の話なので、また状況が違うかもだけども。出てきたエピソードを聞く限りは、周りの生徒への迷惑は少なめだったので良かったかもしれないけど(遅刻とかなので)。とはいえ、先生には謝ったのかしら?

それはそうと、R-1優勝して忙しくなったら、ルシファーさんナレーションやめちゃったりするのかな?やめないでほしいな。

キョコロヒー 芸能界もしものピンチ対策会議 第4弾
ゴッドタン ストイック暗記王21 後編

どちらも野呂佳代さんが出ていたんだけど、なんか、若手芸人とは違う立ち位置で出るようになっていた(昔は若手芸人より体を張っていた印象)。女優としてやっていけそうな感じになっているのに、バラエティにも出てくれているのは嬉しい。

SHUT UPとかすごく自然な役だったな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?