2024/03/11- テレビ・ラジオ感想

週刊ダウ通信 【第2の永野オーディション】「園田の殻を破れ!」永野×蓮見が意気投合!園田が収録後に涙した魂の「ラッセン」ネタとは?

【園田がメンバーに内緒でマッチングアプリ始めてました】ダウ90000900000000#149

どちらも園田さんが説教をされる回。ダウ通信にでは主に芸について、900000000の方では芸能人としてのあり方とか恋愛とかについて、の話だったように思う。
どちらも面白かったと同時に、自分に当てはめて、自分自身が反省するべきところはないかと考えてしまう。
こういう回はダウ通信がリニューアルしたら無くなってしまうのかな?永野x蓮見は定期的に見たい。
900000000の方は、こう言った話が聞けるのは、youtubeでありラジオ?の醍醐味ではあると思う。
あと、忽那さんの愛され度がすごかった。

https://tver.jp/episodes/epgp2ikgfv
https://youtu.be/yBJCSHNBYbE?si=HEOk-t9hzmfk6xOD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?