見出し画像

うるせぇ黙れ

この茄子の田楽、めっちゃ美しくないですか?
先日、旅行に行った際の夕食で出ました。
牛ステーキとか地元名物の鍋とか食べたんですけど、この茄子がびっくりするほど美味しかったです。

そんなことはさておき。

私には私の推し方があり、最近ちょっと思うことがあり記事を書くことにしました。

でも、人の目にはつきたくない。
推しなら尚更。

なので、有料記事にします。
私の有料記事なんて誰も買わないから見られることもないので。
この気持ちを書いて発散したいってだけです。


ここから先は

1,734字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?