見出し画像

ブルアカ差し入れ部門

皆様、サンアカお疲れ様でした。
色々ご迷惑をお掛けしながらも、取り敢えず無事にお家まで帰れました。ありがとうございます。

さてさて、それはさて置いて今回の差し入れ達です。

わーー!!!!いっぱい!!!!

皆様ありがとうございます!!!!!!!

大感謝感激雨霰ですね。めちゃくちゃ嬉しいです。
食べ物は血となり肉とさせて貰います。皆様には足を向けて寝れません。
おかげさまで毎日逆立ちで寝ています。


……そして今回の本題のこちらのコーナー。

こちらです。
正直いうと、そこら辺で拾ったキラキラする石とかが大量に来ると思ってました。
でも、キラキラする石は無かったです。残念。その代わりもっと色々な素敵な物を貰えました。
嬉しいです。わーーい。

それでは、紹介して行きましょう。


まずは参加出来なかったイベントのシールやら、クリアファイルやら、諸々!!!
これは本当にありがとうございます!田舎にいると中々手に入れたりできる機会が少ないので本当に助かりました。大感謝です。
うちのブルーアーカイブコレクション神棚に飾っています。ありがとうございました!!!


デカいイカ。

デカい!!!!大きい!!!説明不要!!!
スプラでテイオウイカ使われる度にあのイカ、デカ過ぎない?って言ってたらデカいイカが来ました。命名、デッカちゃんです。
このイカを参考にして嫌なことがあった時には、テイオウイカになってイカロールして上司を蹴散らして行きたいと思います。ありがとうございます。


肌荒れシート

「実用性はあるけど、中々使わないラインを攻めよう」としてこれにしたと言われました。でも普通にありがたいです。ありがとうございます!!
美少女になる為にめちゃくちゃ使う予定でしたが、母親に目をつけられたので、一緒に使うことになりそうです。
次会うときはピチピチキャルキャルの美少女になってると思います。……多分??


モモイピクチャー

かわいい!!!!色使い最高!!!!!
水彩が素晴らしいですね。かわいかわいです。
モモイのモイモイしてる所がよく表現されてますね。
特にモモイのモイがモイモイしてて、質感もモモイなのにモモイモモイしてますし、何より色合いがモモイモイがモイしてますね。可愛いですね。
めちゃくちゃ飾ります。

https://twitter.com/3kotyo

あーーーーー!手が滑って描いた人のリンクを貼ってしまいました!!!!!!!見ろ(豹変)


ガチャガチャ!!

中に入ってるのは……

ポチタ!!!!

可愛いね……ポチタ!!!そして更に更に

ポチタぬい!!!!!!

ポチタセットありがとうございます!スペースの見張り番をポチタに任せようかな……。

差し入れポチタ三連星

前回貰ったポチタと合わせて3匹になりました。カワイイネ!!!
……もしかしてポチタ推しだと思われてる????
可愛いし好きだけどさ!!デザイン大好きだし、アニメのデンジに持たれた瞬間魂抜けたみたいな顔になるポチタも好きだし、ポチタの重感情も好きだし、パワーちゃんを見て、まじかコイツって顔してるポチタも大好きだし、、、

あれ??俺ポチタのこと好きかも……。




エビフライの服

???????

丁度飼っているエビフライが居たので事なきを得ました。

多分全世界で差し入れでエビフライの服を貰ったのは、私が初めてでは無いでしょうか。多分。

そうであってくれ。

服は手作りでめちゃくちゃ可愛かったです。ただ、この差し入れが届いた時、スペースに自分がいなかったので後から「エビフライの服届いてたよ」と言われた時は言葉を疑いました。
結果、自分よりエビフライの方がオシャレになりました。シャレオツです。

レッカー車

はたらくくるまですね。ちなみに一時期前にあったハッピーセットの景品です。当たりはジンベエザメが入ってる車だったらしいんですが、そっちも貰えてました。ありがとうございます。これで車遊びが捗ります。
ぶーーーん。
車の中のジンベエザメ窮屈そうだね。

消防車入ってないのに消防車のシール

何に使うんだろうか…………。


モンテネグロダンゴムシ

差し入れにダンゴムシを貰いました。初めて聞く種類だったし、人からダンゴムシを貰うことなんてそうそう無かったので得がたい経験ですね。今後、見習って祝い事の際にはダンゴムシをプレゼントしたいなぁと思いました。まる。

あーーーーーーっ!!!!!


1000円

現ナマです。
これには深い事情がありまして…………。
新刊交換する時に新刊が無かったり、グッズ系統の人が相手で値段が違うと気まずくなりますよね。
そこで考えたのが、辻斬り戦法。相手の頒布しているグッズ購入後に、実は新刊あるので貰ってちゃって下さい方式で新刊を押し付けて、颯爽と去る戦法です。
しかし、これに対応された結果、後ほど呼び出され「差し入れならなんでも受け取ると言ってましたよね?」と言って代金より多い1000円を投げつけられるという荒業をされました。
結果、こちらも500円を差し入れで投げ返すという後手投げ銭合戦となりました。

はい。これに関しては発想で僕の負けです。


ちなみに毎回合う度に、同じ人とお金の押し付け合いになっている気がします。次は勝たせてもらうぞ。

そして、次が最後となりました。
ガチャガチャです。

???????????????



???????????????????????



????????????????????????


????????????????????????????????????????????????????????????????????????
????????????????????????????????????????????????



はい。ということで差し入れを皆様ありがとうございました。最後のやつに関しては作るのに20分弱かかりました。(ダンボール戦記で苦戦した、かつての記憶を思い出しました)他の差し入れに関しては美味しく食べたり、楽しんで使ったりと、色々なことに使っています!!!本当にありがとうございます!!!!!

大感謝感激雨あられです。かんしゃあ。

今回の即売会もつつがなく終わることが出来たのも新刊が出たのも、ひとえに皆様のご協力やら何やらがあったおかげです。本当にありがとうございました!!
また次回も多分本を出すので、その時はまた変な差し入れでも持ってきてください!喜びます!



嘘です。普通のやつでも嬉しいです。喜びます。


それでは、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?