甘いものは別腹というけれど、別腹というだけで、無限に食える訳じゃない。
こんにちは。
フルーチェ愛好家のフルーチェ食べ夫です。
皆さんはフルーチェを一日にどれだけ食べれるか、気になったことがあると思います。
なので、今回は1日にどれくらいのフルーチェを食べることができるのか、検証していきたいと思います。
はじめに
ということで、誕生日に楽しそうだったので、ほしい物リストをフルーチェだけにして公開したら
こうなりました。
合計で約5kgのフルーチェが届きました。
おおよそですが、100人前のフルーチェだそうです。小学校に配る1学年全員分のフルーチェくらいですね。
えっ?これを今から全部食べるんですか?
クソデカフルーチェの作り方
まずはフルーチェを知らない人の為にクソデカフルーチェの作り方を説明していきたいと思います。
これで「いちご、メロン、ミックスピーチ、ピーチカルピス、マンゴー杏仁フルーチェ」の完成です。
いざ、実食!
無理でした。
まず、味は普通にフルーチェです。美味しいですね。
ただ、フルーチェの成分はほぼ液体の為、お腹を少しずつ満たしていきます。そして、突然体に限界が訪れます。こうなってしまうと、無理やり口の中に流し込む=お口からリバースの式が成り立ってしまい一定以上食べられません。
味も全て同じな為、飽きが来てしまいます。その上、味を混ぜまくったせいで今何を食べてるのか、よくわかりません。よく分からないものを流し込むという作業を延々と繰り返します。
お腹いっぱいというより、気分が悪くなるという感覚が近いです。
後、今回作ったフルーチェ2kgは、なんとびっくり牛乳を足したら4kgだという新事実が発覚しました。
結論
フルーチェには致死量がある。
幾ら好きな食べ物でも食べすぎると致死量があるということが分かりました。多分私の致死量は1kgとかだと思います。800gを過ぎたあたりから食事ではなく水責めになっていました。
皆さんも、暗殺したい相手には大量のフルーチェを贈るといいと思います。
おまけ
余った、フルーチェの消費方法。
実際はしっかりと食べさせて頂きました。原液のみでそのまま飲んでみたり、水に混ぜてみたりもしましたが、普通に牛乳に混ぜるのが1番美味しかったです。
でしょうよ。
謝罪
本来はこのnoteは11月中に出す予定でしたが、現在ほぼ4月となっています。本当に遅くなりました。この記事を待っていた方々や、フルーチェを贈ってくださった皆様にはご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。